

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:
 


3年間足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

続きを読む >>
| B:)Blog | 13:37 | comments(24) | - | pookmark |
取り急ぎ

こちらで日常ブログをゆるく始めたいと思います。
またこちらには改めて挨拶にきます。




http://ktusisru.jugem.jp/


| B:)Blog | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとう。
 
本当急だけど。
いろいろ考えたけど。

ここの更新を辞めたいと思います。

けど、約3年の思い出がつまってるから
消したりはしません。

足を運んでくれた皆様、
本当にありがとう。







もう少ししたら
趣味のブログを作ろうかと思ってます。

そしたら報告にはきますね。


それまではリンクにURL貼ってある
リアルを更新してようと思います。
ミクシやってる方ぜひぜひ声かけてください☆



正直何も言葉を考えずに綴っちゃってるから
本当に言葉が浮かんでこない。


新たにブログを作った時にでも
心境を書こうかな。

| B:)Blog | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
嵐チャレンジWEEK
JUGEMテーマ:

ども!みなさんお久しぶりです\(^o^)/

この言葉今年何回目でしょう。笑


先週一週間巷で話題の


新型インフルエンザにかかり


学校を休んでましたorz


もはや一週間休むと体力無くなり

今日久々に外出たら5分歩いただけで

息切れしてました(‐ω‐;)

明後日月曜から学校行けるか心配です←

駅のホームで休み休み行きますorz


さてさて、明日からチャレンジWEEKですな〜

なにげ録画する気満々です(笑)

相葉君のドラマよりやる気満々です←

もやは相葉君のドラマは2話で力尽きましたorz(ドンマイ)

何気HDDも30時間以上空きやる気満m(強制終了)


また、やる気が出たら更新します☆



あ、SPEEDライブはさいっこうに楽しかったです\(^o^)/

まぢで4人可愛すぎ!さらに好きになりました〜(^◇^)


| A:)Tv/Rdio | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
(・ω・`)ハー
JUGEMテーマ:
 



・最近皆々様のブログが国立の感想ばっかりだから正直ブログ巡り出来ない状況のゆいです←


・最近2ちゃんばっか覗いてるゆいでs←


・下手したらセトリ見る可能性のあるゆいd←


・国立の感想>続きを読むにしてくれて本当感謝です(笑)


・ところどころ一番最初っから曲名書いてあって焦るブログ様もあります(´・ω・`)


・さっき流星見てたら功一くんが(´・ω・`)で表わされてて懐かしかったです(爆)


・正直>国立楽しかったーって書いてあっても「あそう」と思ってしまう残念な奴です←


・2ちゃんに結構アンチ嵐さんいますけど、たまに共感します(え)


・けど、アンチではありません(笑)


・何書きたいか分からなくなってきたのでドロンしよう。








・東京ドームの当落いつかご存じある人いますか(・∀・)?←



| B:)Diary | 16:12 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう
JUGEMテーマ:


ミリオンおめでとう!!!!!

リアルにはあんな事書いたけどさ(笑)
やっぱミリオン行くってすごい事だよね☆
今只でさえCD売れない時代だって言われてるのに。


しかし人気だね〜
もう浦島太郎状態で付いて行けませんw


とりあえず12月のドーム当たると信じ
セトリは一切見てません(笑)


ネタばれ見たいなものもそんな見てません←
MCはちらっと見ました(爆)
MC短くなったって本当ですか?まじ萎える…


あ、遅くなりましたがお久です←
無事退院しました☆
今は松葉杖での生活を送ってます。


あ、明日再試です(てへ←)
松葉で歩いて電車乗ってタクシー乗って
学校まで行ってきますww

| A:)CD・DVD | 14:10 | comments(2) | - | pookmark |
お久しぶりです
 
1ヶ月ちょい更新止まってましたね(´Д`;)
なんか、このまま止めておこうかなーって思ったりもしたんだけど
もし更新待ってる人たら申し訳ないなぁ、と思って(いるのか分からないけど)
ちょっとポチっとしてみました。

今日やっと短大のテストだ終わりました(´Д`)
本当しんどいよー鬱すぎて1週間前の体重より4キロ痩せてたよー(爆)
出来は、全くダメっぽいorzヤバいリアルに笑えない←
今月末再試発表だけどそれまで考えないことにしておく(‐∀‐)ノ

その間にも嵐の事沢山ありましたね。
もうなんだかついて行ける気がしないので最近は事に突っ込まないです。
いちいち突っ込んでたら絶対無理だもん。
今の嵐には着いて行けない。


愚痴(ってか毒)だから隠します。
続きを読む >>
| B:)Diary | 21:12 | comments(2) | - | pookmark |
上半期
JUGEMテーマ:
 

お久しぶりですー。
6月何だかんだ言って最初の更新です\(^o^)/←

えっと、先日無事に19歳になりました。
10代最後の年になってしまいましたよーorz
みなさんからのメール大事に保護してあります!
本当ありがとうございまーす。
大半の方がネットで知り合った方と言う不思議な状態でしたが嬉しかったです(笑)


短大生活の忙しく(毎回言ってる気がする)
今日は初めて丸1日休んでます。
先週の金曜も2限だけ休んでだいぶ休み癖がついてます(やばい)
今日休んだから今週は週休2日だーとか考えてたら
日曜漢検受けに行くって事すっかり忘れてましたorz
しかも駒場東大…東大…一生に一回行くか行かないかの学校ですね(笑)
赤門じゃないのが「あっそう」って感じだったけど、見てきます(爆)


さ、嵐の話してないぞー(爆)
何話そう、最近何あったかな?←
あ、Green。あ、エコ番組(笑)
だいったい見ました。でも最後の翔ちゃんと羽鳥アナのところだけ見てません←
たいした面白くないからテレビ消したらそのあとやったみたいでまだ見てない・・・
ちょうど付けたら最後のGreenの話のときで曲聞きました。
久々だったねー\(^o^)/てかあんないい映像あるならDVD出せよ←

ぎ み っ く が み た い ん だ よ ー !

さ(早)あとは、、、
SPEEDのライブ当選しました\(^o^)/
10月14日(水)武道館公演行ってきます、一人です(爆)
SPEEDライブ本当夢だったーまだ先だけど楽しみたいな〜

あとは、とくにないかな(爆)

また、不定期になるけども見に来てください^^笑

| B:)Diary | 15:41 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

mail

カウンター/リアル

ARASHI PEOPLE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH